お知らせ詳細

掲載開始日時2025年05月29日(木)
タイトル<メール送信遅延トラブルにつきまして(対応完了報告)>
内容
いつも交渉管理wareをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のメール送信遅延に関しまして、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
以下、前回報告後の経緯となります。
・5/20    臨時メンテナンス(恒久対応)実施
・5/20~5/28 遅延状況の確認(手動)を実施
・5/29    定期メンテナンス(監視機能強化)
5/20の恒久対応実施により、トラブル自体の解決はできておりましたが、本日の定期メンテナンスにて、今後のトラブルの
早期把握のために監視機能の機能強化(従来の監視に加えて遅延状況の発見を含む機能強化)を実施いたしました。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
今後、安定運用に向け最善を尽くしてまいります。
引き続きのご利用を、何卒、よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
    掲載開始日時
    2025/05/29 17:00:00
    タイトル
    <メール送信遅延トラブルにつきまして(対応完了報告)>
    内容
    いつも交渉管理wareをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度のメール送信遅延に関しまして、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
    以下、前回報告後の経緯となります。
    ・5/20    臨時メンテナンス(恒久対応)実施
    ・5/20~5/28 遅延状況の確認(手動)を実施
    ・5/29    定期メンテナンス(監視機能強化)
    5/20の恒久対応実施により、トラブル自体の解決はできておりましたが、本日の定期メンテナンスにて、今後のトラブルの
    早期把握のために監視機能の機能強化(従来の監視に加えて遅延状況の発見を含む機能強化)を実施いたしました。
    ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
    今後、安定運用に向け最善を尽くしてまいります。
    引き続きのご利用を、何卒、よろしくお願い申し上げます。
    添付ファイル