お知らせ詳細
掲載開始日時 | 2025年05月29日(木) |
---|---|
タイトル | <メール送信遅延トラブルにつきまして(対応完了報告)> |
内容 | いつも交渉管理wareをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のメール送信遅延に関しまして、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
以下、前回報告後の経緯となります。
・5/20 臨時メンテナンス(恒久対応)実施 ・5/20~5/28 遅延状況の確認(手動)を実施 ・5/29 定期メンテナンス(監視機能強化) 5/20の恒久対応実施により、トラブル自体の解決はできておりましたが、本日の定期メンテナンスにて、今後のトラブルの 早期把握のために監視機能の機能強化(従来の監視に加えて遅延状況の発見を含む機能強化)を実施いたしました。 ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
今後、安定運用に向け最善を尽くしてまいります。 引き続きのご利用を、何卒、よろしくお願い申し上げます。 |
添付ファイル |
- 掲載開始日時
- 2025/05/29 17:00:00
- タイトル
- <メール送信遅延トラブルにつきまして(対応完了報告)>
- 内容
- いつも交渉管理wareをご利用いただき誠にありがとうございます。この度のメール送信遅延に関しまして、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。以下、前回報告後の経緯となります。
・5/20 臨時メンテナンス(恒久対応)実施
・5/20~5/28 遅延状況の確認(手動)を実施
・5/29 定期メンテナンス(監視機能強化)
5/20の恒久対応実施により、トラブル自体の解決はできておりましたが、本日の定期メンテナンスにて、今後のトラブルの
早期把握のために監視機能の機能強化(従来の監視に加えて遅延状況の発見を含む機能強化)を実施いたしました。ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
今後、安定運用に向け最善を尽くしてまいります。
引き続きのご利用を、何卒、よろしくお願い申し上げます。 - 添付ファイル